« ついに解禁!まったくのPC初心者がたった1ヵ月でアフィリエイト報酬28万円を獲得した!マル秘裏技、そのすべて! | トップページ | あなたのブログを誰よりもヒットさせるためのSEOマジック! ~簡単、無料で、誰でも出来る~ »



じゃらん温泉検索を!

じゃらん で温泉検索は私の楽しみの一つです。

他にもたくさんのたびの情報サイトがありますが、

楽天宿情報よりもJTBよりも一休よりも私は じゃらん をお勧めです。

温泉地検索がじゃらんの特色が色濃く出ています。

地域で選ぶのは検索の基本ですが、それ以外の検索もできるのですよ。


じゃらん といえば温泉、温泉と言えば じゃらん です(笑)。

温泉をネットで探すのにはいろんなサイトがありますが私個人的には楽天よりもJTBよりもじゃらんをお勧めします。


じゃらんnetが旅情報の総合サイトであるのは皆さんご存知だと思いますが、情報量の豊富な点ではずば抜けていると思います。

検索条件もユニークです。


温泉地や温泉宿検索はじゃらんの十八番といっていいでしょう。画像がたくさんあること、

レイアウトが見やすいことなどじゃらんの特徴がふんだんに生かされています。


まずは一番下の人気温泉地ランキング、ここでどんな温泉が人気なのか見てみましょう。


ランキングで比較するのは検索としては当然なのですが、私のお勧めは実はこだわりサーチです。


こだわりサーチにはさまざまな項目があります。貸切風呂のある宿、露天風呂のある宿は言うに及ばず、

部屋に露天風呂つきとか、春であれば花見風呂のある宿とか。私がこだわる項目は源泉かけ流しの宿です。



源泉かけ流しだけではなく、他の検索方法で温泉を探すこともできます。

高速道路、入浴料、風呂の種類(露天風呂・貸切風呂)、休憩室の有無などなど、近場の日帰り温泉探しもできます。

まずはチャレンジしてみてください。(^ー^)ノ