« ●無線LAN機能の搭載にこだわってきたニコン | トップページ | ★副業で稼ぐ上で重要なこと!今日は、『副業で稼ぐ上で重要なこと』に題して私が思うこと! »



■[オタク]イベントいってきた

人ごみですぐに気分が悪くなる虚弱オタクなので、基本的に大きなイベントは避けて小さ

なイベントに行くことにしています。

友達とも話せるし。今日のイベントは東ホール2つ分だけという規模の小ささだった。小

さいしとタカをくくってメモを取らずにしかも携帯まで家に忘れて行ったらパンフレット

が売り切れだった。友達がどこにいるんだかわからない! いくら2ホール分とはいえさす

がに広い。1分くらい歩いて早々に自分の足で探すのは諦めて、その辺を歩いてパンフレッ

トを持っている人に話しかけて調べてもらいました。知人は皆眠そうな死にそうな顔をし

てた…。

こんな微妙な時期の小さいイベントなのに徹夜で本出したり日帰りで地方から来たり、

すごいなあ…。