« 「大阪吹田市浜屋敷」ゆかいな散歩 | トップページ



■リッチキーワード・エクスプローラーPLUS

私は今までにアフィリエイトの為にたくさんのツールを入手してきました。

その中でアフィリエイトの為に必ず必要なのが、ゆるゆるキーワードの抽出と思います。

アフィリエイトのブログのキーワードに頭を悩ましておりましたが、このツールを入手してからは、

ゆるゆるキーワードの抽出が非常に簡単に出来るようになりアフィリブログをたくさん作れるように

なりました。


どんなに優れたツールでも効果的な使い方が出来ないと意味がありませんが、

使い方まで含めて、アフィリエイト初心者にはサポートは絶対必要です。


リッチキーワードエクスプローラーPLUS を制作・販売している上野公一さんはノウハウを

出し惜しみなく提供してくれるし、サポートの対応が早くわかりやすく指導してくれ、

プログラムの改良も随時行ってくれるので安心感があります。


このツールは少し値段は張りますが、アフィリエイトには非常に効果的でなので

性能だけでなく、サポートまで含めた価値判断をしてくださいね。


上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS