« 美味しく!?楽しく!?副業で毎月稼いじゃう方法 | トップページ | 成功を加速するためのノウハウ集 »



じゃらん温泉

温泉宿検索ではじゃらんの特色がすごく出ているコーナーだと思います。

地域情報だけでなく、口コミや、こだわり情報など、いろいろ調べることができます。


人気温泉ランキングもしっかり宿情報に目を通してみましょう。

これが標準と思えば、他の条件で検索するときの参考にすることができますから。


有名な温泉が並んでいます。

歌でも有名な草津温泉や伊香保温泉は群馬ですね。

岐阜の下呂温泉や松山の道後温泉、兵庫の有馬温泉など、いずれも有名どころです。

どんな宿があるのか面白いですね。

ですが、じゃらんネットでの最大の売りはランキングで比較するだけでなく、

こだわりサーチで特色を決めて温泉宿の検索ができるところにあります。


露天風呂のある宿、貸切風呂のある宿、露天付き客室、これからの季節の花見風呂などいくつもの特集が組まれています。

この中で特にお勧めは源泉かけ流しの温泉の特集です。


天然温泉かけ流し、あるいは源泉かけ流しというのは、循環湯(循環濾過装置を使用して温泉湯を循環して使用するもの)

を使用しない、浴槽に絶えず新しい温泉が注がれている状態のことを指します。

だけど疲れた心をきれいにするのが温泉の目的だから、

それなら、やはり、気分すっきりとじゃらんで源泉かけ流し検索したいです。


他にもこのじゃらんの温泉サイト、いろいろと条件をつけて検索してみてください。

たとえば入浴料、休憩室の有無なんて項目で調べて日帰り温泉観光もたのしめますよ。

まずはお試しを。