« 誰でもできる簡単!! ブログ・サイト アクセスアップ大辞典  毎週50万の継続的な収入を手にする方法 | トップページ | 【ツールえもん】トラックばきゅ~ん! »



MT(ムーバブルタイプ)ブログって

MT(ムーバブルタイプ)ブログって

初めて聞いたときはちんぷんかんぷんでした。

でもネットで稼ぐためには知っておいて損はないです。

人が多い昨今、人と同じことをしていては、なかなか儲かりません。

ブログサービスを利用してアフィリエイトをするのは手軽ですが、

様々な制約があるので、アフィリエイトで儲けることを追究するうちに、

どんどん物足りなく思うようになるはずである。

 アフィリエイト上級者にオススメなのが、MT(ムーバブルタイプ)

を使ったブログ作り。

MT(ムーバブルタイプ)自体は個人でアフィリエイトのために使う分には無料ですし、

何より、SEO対策をはじめ、一から十まで自分で好きなようにカスタマイズできますね。

 MT(ムーバブルタイプ)を使うには、多少の知識や技術は必要になりますが、

本気でアフィリエイトをする気のある方は、MT(ムーバブルタイプ)の利用を視野に

入れてもいいと思いますね。

MovableTypeダウンロード

 

 

 

 

ネット広告/ネットビジネス戦国時代にブログSEO【風林/グーグルアドセンス/アフィリエイトで稼ぐための本格MT/アフィリエイトで稼ぐための本格MT