« プロフィール | トップページ | ●HDDケースを選ぶなら…… HDDのサイズ、インターフェイスをチェック »



わたしの健康

私はいままで超肥満(84Kg)と言われておりました。

毎年人間ドックに入り体のチェックをしているが数年前から医者に言われたのが中性脂肪の高異常値・ガンマーGTPの高異常値・尿酸値高値・高花粉症で年中薬を飲用し、いろいろと悪い部分の指摘を受けていた。

これは酒好き・肥満・運動不足などが原因であったと思う。で2004年1月に車で温泉めぐりをした帰りに「じわっと」右の後ろ腿の上あたりから筋が引っ張るような痛みが走り出し、やっとの思いで家路についたが、検査して貰うと
座骨神経痛・・・・

この痛みはすごい、歩くことも出来ず息をするのも痛い、ストレスが溜まるばかり、これが1年半続いた。

医者に行き神経外科では電気マッサージ・鍼灸院で針や灸・カイロプラクティックに通いマッサージと整体どれをしてもその時は少しは良くなるが、直ぐに元のまま痛くて痛くたまらない・・・・

この時に知ったのが
Herbalifeのハーブ定食

これを食べること3週間で座骨の痛みが無くなりスッキリとして現在まで痛みが無くなったまま????

どうしてでしょうか?

それに加えてダイエット出来
(84Kgあった体重が72Kg「12Kgの減量」)
ウエストは104cmあったのが91cm(-13cm)

となり体がスリムなボディになり、すこぶる快調に成りました。

困っていた顔の敏感肌も解消され、肌荒れを起こさなくなってきました。
また、座骨神経痛も治り、加齢臭も無くなりました。

医者から悪いといわれていたのが全部正常値・体はピンピンどうなってんの・・・・
わかりません???
 

だけど、良くなったんだから一生続けていくつもりです。

今では健康保険が無駄なようぅ・・!